2013.07.01 早いもので
この前年が明けたと思ったのにもう7月(^_^;)

春に大学1回生になった次男も神戸で一人暮らしを始めました。
気がつけばおとなになったものです。

離れてみると親の有り難みが少しは解るのか…たまに家に帰ってくると別人のように素直!

こういうのもいいのかも…

お正月はゆっくりとさせて頂きました。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

さて先週の11日はO様のお引越しでした。
たまたま休みだった私も駆り出されてお手伝いに行ってきました。

O様のお引越しはこれで三回目。
最初はネットからお申込いただいたお客様です。
丹波篠山からご実家に戻られました。
本当に素敵なご夫婦でお手伝いできて私も嬉しかったです。
そしてなんと! 奥様がご懐妊されたそうで♪
なんともお正月からHAPPYなニュースを聴くことができ幸せでした。

後片付けもご主人にお任せして(笑)お大事にしてくださいね。
ありがとうございました。

もう11月です・・・(汗)

大阪は今日は雨です。
明日はロート公園で「民商まつり」があります。
私たちも出店しますよ。

明日は晴れますように♪
2012.02.12 三男の誕生日
2月10日は三男の16歳の誕生日だった。

三男が大好きなモンブランとチョコケーキ。

1228.jpg

1229.jpg

みんな部活が忙しく家族そろっての夕飯が難しくなっている。

16歳、色んな事をいっぱい経験して
困難に立ち向かえる人になってほしいと願います。



2012.02.03 節分
今日は節分!

今年も巻いて巻いて7合で12本。

CIMG1622 (300x225)

中身は子供の好きなサラダ巻き。私は椎茸とかがいいんだけどね。

CIMG1623 (300x225)

鰯も食べ、子供が小さい時はこれから豆撒きだったけどさすがにやらなくなったなぁ。

今年も福がたくさん入ってきますように



